人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚を機に大都会?札幌から群馬の片田舎に移住してきたかろうじて新妻3年目ちゅんと、社会人5年目の平社員ひげのふたりごと。


by fruits-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい湯だなぁ~♪♪

家から車で5分ほどの所にある温泉
湯の道利休」に二人で行ってきました。
ここは4月にオープンしたばかりの新しい施設で、露天風呂あり、あまりの水圧に体がフワフワ浮き上がってしまう浮き風呂あり、岩盤浴あり、足つぼあり、食事もリーズナブルといいことばかりのところです。
今回は二人で岩盤浴をやってみました。ちゅんは2回目、ひげは初体験☆
「どうぞ~」との係員の声に従い、薄暗い部屋に入ると・・・
暑いのなんのって・・・汗が次から次に滴り落ちてきて約25分間、暑いということしか頭にありませんでした。なんとか耐えて外に出た時の爽快感ときたら・・・たまりません!

ちょっとはまりそうなちゅんとひげでした。
いい湯だなぁ~♪♪_d0082695_1134722.jpg

by fruits-rock | 2006-08-15 01:14 | おでかけ