結婚を機に大都会?札幌から群馬の片田舎に移住してきたかろうじて新妻3年目ちゅんと、社会人5年目の平社員ひげのふたりごと。


by fruits-rock
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

悩み・・・

最近なんだか野菜が高いですね。

でも食べないわけいかないから、自家栽培もできないし買わなきゃならない。

二人暮らしを始めて、今までなーんの関心もなかった食品の物価とか鮮度とかがやけに気になる毎日です。

あー。主婦っぽい(*´ー`)

そこで、近所にあるスーパーのうち、大物野菜はここだな・・と
最近決まって行くのはこちら
       ↓
ファームドゥ 食の駅ぐんま吉岡店

地元の農家の方が直接卸してる?のか、結構いい野菜やきのこ類、珍しい葉っぱとかあって、なんだか楽しいのです。

もんのすごーい安い!!ってわけではないけれど、生産者の顔や名前がみんな出てて安心な気がします。

ここらに住んでる方、ぜひ行ってみて下され~(。→∀←。)
[PR]
by fruits-rock | 2006-08-21 13:15 | 日々のこと