人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚を機に大都会?札幌から群馬の片田舎に移住してきたかろうじて新妻3年目ちゅんと、社会人5年目の平社員ひげのふたりごと。


by fruits-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピーバースデートゥミー!

今日は私ひげの誕生日でした!
ついこないだまでティーンエイジャーのつもりでいましたが、もう三十路間近・・・
これまで通り楽しくすごせればと思います。

今日はちゅんが腕によりをかけて?豪華な料理とケーキを用意してくれました。

まずは料理!!もちろん肉です!国産です!米沢牛です!!
米沢牛の生産者の方っ!ありがとう!!

そしてケーキ!リクエスト通りチーズケーキを作ってくれました(^-^ )v
土台はオレオを砕いたヤツ。その上にレアチーズケーキが乗っかってました。
うまかったぁ~。さすがちゅんさんでした!
(詳しい説明はちゅんがスウィーツ編でしてくれるのか?)

ささやかですが、大きな幸せを感じた日でござんした。

▼作ってくれたケーキです。
ハッピーバースデートゥミー!_d0082695_21453215.jpg
by fruits-rock | 2006-08-28 21:40 | イベント