結婚を機に大都会?札幌から群馬の片田舎に移住してきたかろうじて新妻3年目ちゅんと、社会人5年目の平社員ひげのふたりごと。


by fruits-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なんだかもう・・・

朝は秋の気配を感じますね。

窓を開けると、真夏にはなかった涼し~い風がさわわ~~って。

昼近くなるとまだまだ暑いですが、道産子のちゅんでももうエアコンをつけなくてもなんとかなるようになってきました。

今年はほんと久しぶりに内地(道産子は道内以外をこう呼ぶ)の夏を満喫して、案の定夏バテ。

みなさんよく毎年こんな夏をおくってるなーって感心しつつ、ちょこっと元気になって秋を迎えたいと思います・・・。
[PR]
by fruits-rock | 2006-08-29 07:39 | 日々のこと