人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚を機に大都会?札幌から群馬の片田舎に移住してきたかろうじて新妻3年目ちゅんと、社会人5年目の平社員ひげのふたりごと。


by fruits-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイブーム

結婚式を2回やったひげとちゅん。
これからはゲストとして招待されるだけですが、
な、なんと10月末から11月初めにかけて3回もあります!
寿です!

寿といえば今回のタイトル、マイブームですが、招待状って
よく「ご出席」とか「ご芳名」とか書いてありますよね。
それの「ご」を「」でなく「寿」で消すことが
密かにブームになってます。(意味分かる?)

自分達のときにそういうのが返ってきて
「渋~いっ!」って思ってたんです。

念願かなって「寿」書きまくりですが、3件とは・・・
めでたい事って続くんですね♡→ܫ←♡

▼以前ご紹介したパティスリーカイのある北海道長沼町の空
マイブーム_d0082695_0284790.jpg
by fruits-rock | 2006-09-01 00:24 | 日々のこと