結婚を機に大都会?札幌から群馬の片田舎に移住してきたかろうじて新妻3年目ちゅんと、社会人5年目の平社員ひげのふたりごと。


by fruits-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シーズン終了・・・

ひげの独り言です。

今日中日ドラゴンズが優勝しました。
阪神タイガースファンのひげは最後の可能性を信じていましたが、
叶いませんでした。

出身が関西というわけでもないのに、物心ついたときには、
何故かタイガースが好きになってました。
今年で二十数年・・・これまでセ・リーグ優勝3回、うち日本一1回。

ついこの間まではいっつも負けてばっかりで、夏休み中には
消化試合に突入・・・悔しくて小さいころは泣いちゃったりして・・・

今年は結婚したので絶対優勝する!って勝手に思って、
でも実際勝てるチームなので、いけると思ったのですが・・・

中日おめでとう。

ここからは第2の故郷となった、日本ハムファイターズを応援します。
新庄(元阪神)いるし♪

▼ちゅん特製明日のお昼ご飯(左はちゅんが手作りしたジャムのサンド)
d0082695_23363942.jpg
[PR]
by fruits-rock | 2006-10-10 23:10 | 日々のこと