結婚を機に大都会?札幌から群馬の片田舎に移住してきたかろうじて新妻3年目ちゅんと、社会人5年目の平社員ひげのふたりごと。


by fruits-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

折り返し♪

今日は仕事帰りに早速イオンに行ってきました^^
21時頃だったのでさすがに大混雑ではなかったですが、それでもかなりの
人々がワラワラと動いていました。
かなり気になるお店も見つけたので、もっと時間のあるときにまた行こうっと♪

ところでタイトルの意味ですが、イオンの帰りにひげのライトへレフトへバース号の
走行距離が50,000キロに到達しました!
購入して丸3年、ようやくここまできたか・・・
今職場まで1日往復70キロ(ちなみに異動前までは片道360メートル)
で休みにもちょくちょく乗ってるからぁ・・・
あと2年位で大台いってしまうかも・・・

でも大台突破って、群馬じゃ普通のようです^^;

▼記念撮影(photo by chun)
d0082695_22472812.jpg
[PR]
by fruits-rock | 2006-10-17 22:47 | 日々のこと