結婚を機に大都会?札幌から群馬の片田舎に移住してきたかろうじて新妻3年目ちゅんと、社会人5年目の平社員ひげのふたりごと。


by fruits-rock
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お正月

クリスマスもまだですが、我が家のお正月の日程が決まりました^^v
お正月に北海道に帰ろうとすると、この時期に飛行機のチケットを
取らないと安く行けないんです。
ビンボーなひげ&ちゅんは安い便を取らないと
ちゅんの家族に会えないのです・・・

なんとか安い便は取れましたが、帰りの便を取りたいのに
東京→札幌を取ってしまったり、空席マークだったので
取ろうと思って必要事項を入力している間に満席になって
しまったり・・・しっちゃかめっちゃかしながらチケットを
ゲットしました!!

結局大晦日からはひげの実家(車で行ける)に行き、
その後、仕事初めの後に北海道に行くことにしました。

ちゅんにとってはもちろんひげにとっても久々の北海道なので、
今から楽しみです。スキーしたり飲み会やったりしたいなぁ・・・

おみやげご希望の方はコメントください(^-^ )
覚えてたら買ってきまぁす(v^-^v)

▼三連休2日目に結婚ぱーちーをやったところです。
d0082695_21232620.jpg


▼ぱーちーの主役2人!d0082695_21242044.jpg
[PR]
by fruits-rock | 2006-11-10 21:24 | 日々のこと