人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚を機に大都会?札幌から群馬の片田舎に移住してきたかろうじて新妻3年目ちゅんと、社会人5年目の平社員ひげのふたりごと。


by fruits-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもより

今日は動き回ってきました。

昼頃起きだし、まずはかっ飛ばせちゃまこし号の5ヶ月点検。
待っている間に点検をしてくれる車屋さんにもらったタダ券を持って
湯都里という温泉へ。ここは結構熱めのお湯ですが、露天風呂として、
大小5種類くらいの風呂があり、内湯にも5種類くらいあって、
サウナも塩サウナやアロマサウナ等、たっぷり楽しめました。
今日は入らなかったけどもちろん岩盤浴もあるよん。

風呂を上がって車を取りに行った時点で、既に4時頃、
その後冬に備えてスタッドレスタイヤを買いにジェームスへ。
2台分8本のタイヤを購入。

それから、来週ある忘年会の余興の景品を買いに、ヤマダ電機やら
イオン高崎やらを行ったり来たり・・・
自分の物になるわけでもないのに、あれはどうだのこれはどうだの・・・
でも久々に買い物を楽しんじゃいました!!

そんなこんなで全て終わったのが10時過ぎ・・・
家に帰ってご飯を作る気にもなれず、M屋で遅い晩ご飯。

そして家に帰ってきました。

今はようやく落ち着いて、コーヒーブレイク。
くたびれた~
by fruits-rock | 2006-12-10 00:18 | おでかけ