人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚を機に大都会?札幌から群馬の片田舎に移住してきたかろうじて新妻3年目ちゅんと、社会人5年目の平社員ひげのふたりごと。


by fruits-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てんやわんや

昨日はクリスマスイブ。

ちゅんの働いているカフェ&ケーキ屋は、えらいこっちゃな一日でした。

朝一で、届くはずのフルーツ類が届かずどーしよどーしよから始まり、

予想はしてたけど、来るは来るはお客さん。

買うは買うはケーキ類。

キッチンには人と道具と材料があふれ、お互いケツアタックしながら作っても作っても追いつかず・・。

途中からみんなおかしなテンションになってくるし。

でも真夜中にきた報告により、売り上げはいつもの5倍くらい?

頑張った甲斐がありましたね、みなさん(*´ー`)

そして、ろくに休憩も入れず丸一日笑顔で対応し続けたホールのみなさん、ほんとにご苦労様でした。

アナタタチハスゴイヨ!!ヽ (´ー`)┌

▼うちだってちょこっとはクリスマスだい。
てんやわんや_d0082695_16542110.jpg
by fruits-rock | 2006-12-25 16:48 | 日々のこと