人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚を機に大都会?札幌から群馬の片田舎に移住してきたかろうじて新妻3年目ちゅんと、社会人5年目の平社員ひげのふたりごと。


by fruits-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週、妻がスキーに行きます。

ちゅんは今日から大学の仲間と、越後湯沢にある
加山雄三のスキー場に行きます。
ちょっとおだってるのがうらやましぃ・・・

ひげは明日からセンター試験(主催側)です。
明日は5時起き・・・○| ̄|_
頼む!雪降るな!!

あっ、ちなみに今日はそのセンター試験の振替でお休みです^^v

話は変わりますが、1月17日は阪神大震災があった日でしたね。
その日ひげは高校受験の日で埼玉県も揺れたんですよ。
朝はテレビでも大したことないって言ってたのに、
帰ってきたら大変なことになってました。
・・・もうあれから10年以上経つんですね。
by fruits-rock | 2007-01-19 15:27 | 日々のこと