結婚を機に大都会?札幌から群馬の片田舎に移住してきたかろうじて新妻3年目ちゅんと、社会人5年目の平社員ひげのふたりごと。


by fruits-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

週末、夫は仕事です。

意気揚々とスキー合宿へと旅立って行ったちゅん。
さっきメールが来ました。
飯は美味いわ、風呂は広いわという内容。。。
はぁ。。。おいらも遊びたい~!

でも、楽しそうで何よりですっ!
後でお土産話期待してるよ^^
きっと、きっと爆笑ネタを仕入れてくることでしょう^^v

もちろん形の残るお土産も・・・きっと、きっと。

かくいうひげは、ドニーチョも稼いでおります。
まぁ振替休日もらえるからいいんですけどね♪

たまの一人なので、今こーしーを落として、
セレブな感じで一服中です(タバコは吸いませんが)。
後は普段やると怒られるようなことをやりまくってやる!
服脱いで床にぽーい!使ったコップも洗わずぽーい!
(・・・もちろんちゅんが帰ってくるまでには片づけます。)

明日も5時起きなのでそろそろ寝ますか。。・○zzz
[PR]
by fruits-rock | 2007-01-20 23:04 | 日々のこと