結婚を機に大都会?札幌から群馬の片田舎に移住してきたかろうじて新妻3年目ちゅんと、社会人5年目の平社員ひげのふたりごと。


by fruits-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんと!!

28歳にしてようやく気がついたのですが、ちゅんは花粉症だったようです。

昨日・・・あたりからかな?くしゃみが頻発、鼻水は常時流れ続ける状態。

ハナばっかりかむから頭ぼ~。

昨日は風強かったしなー。

もともと子供の頃からアレルギー体質ではあったけど、こんなにはっきり症状がでると認めざるをえないよね。

鼻水のせいで寝られないし。

せっかく天気もいいしあったかいのに、外に出たら症状ひどくなるし。

ちょっぴりひきこもり。

こんなこと書いてる今も、ぶぇっくしょいっ<(T◇T)>!!

----------------------------------------

一方ひげは花粉症とは無縁!!

今日の群馬は結構飛んでたようで、職場でもくしゃみが頻発。

みなさん辛そうでした・・・

でも、ちゅんはちょっとお熱もでてきたみたいで、

風邪かしらん??

とりあえずピンクのマスク♪
[PR]
by fruits-rock | 2007-03-01 16:38 | 日々のこと