人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚を機に大都会?札幌から群馬の片田舎に移住してきたかろうじて新妻3年目ちゅんと、社会人5年目の平社員ひげのふたりごと。


by fruits-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一周年

ひげとちゅんが夫婦になって明日(6月10日)で
ちょうど一年!!
早いものか遅いものか、一年経つんだなぁ。。。と。

ひげの稼ぎが悪いせいで何不自由ない生活とはいかなかったけれど、
それなりに楽しめたかな。・・・よね?!

もちろんまだたった一年でこれから途方もない時間一緒に
過ごすことになりますが、これからもよろしく。

明日からはケコーン1周年特別期間!!と題して、
あの場所に行ったり、あそこにも行ったり、あんなところに泊まったり、
ついでにアレにも出席したり。
一周年だし、6月ボーナス出るし、ちょこっと豪華にいってみよう!!
by fruits-rock | 2007-06-09 09:36 | 結婚のこと