人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚を機に大都会?札幌から群馬の片田舎に移住してきたかろうじて新妻3年目ちゅんと、社会人5年目の平社員ひげのふたりごと。


by fruits-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚一周年 その2

結婚記念日当日。
ひげはちゅんに内緒で花束とプレゼントを用意していました。

そして何気なくプレゼントしました^^
ちゅんは驚いていたけど喜んでくれたよん♪
大成功~!!

花束
結婚一周年 その2_d0082695_21261479.jpg


結婚一周年 その2_d0082695_21265673.jpg


プレゼントはアンクレット。近々友人の結婚式があるのを知っていたので、
それに使えればと思ってプレゼントしました。
結婚一周年 その2_d0082695_2128209.jpg


そんなこんなで写真を撮ったりしながらキャッキャしてたら
「ピンポーン、お届けモノでーす」「!?」


結婚一周年 その2_d0082695_21294773.jpg


な、なんと!友達のりさぽんからかわいい花かごがぁっ!!!
覚えていてくれたんだねぇ・・・(泣)
あんたのその心意気が好きだよ!!

その後は2人で新しいカフェを探して、予約したトラットリアへ!
その様子はまた後日~♪
by fruits-rock | 2007-06-14 21:50 | イベント