結婚を機に大都会?札幌から群馬の片田舎に移住してきたかろうじて新妻3年目ちゅんと、社会人5年目の平社員ひげのふたりごと。


by fruits-rock
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

バリウム

職場で集団胃検診があり、人生初のバリウム体験をした。

移動検診車に乗り込むと、初めての人に説明。
「ゲップは我慢」と何度も言われたけれど、それほどでもないはず・・・なんて思った私がおバカでした!発泡剤なるものをほんのちょっとの水で飲まされたその瞬間!こみ上げてくるんです。
ゲップが!

ヤバイかも・・・そう思う間も無くバリウムを手渡され、一気飲み。ゲップを我慢しながら飲みましたよ。

すると、検査台に乗せられ、グルグルグルグル上下左右に回されながら検査。
その間もゲップを我慢我慢。

終了と同時にでかいのをかましてやりましたよ。(汚くて失礼・・・)

その後下剤を手渡されました。早く体からださないと、大変なことになるとのこと。
水をがぶ飲みして、なんとか鳩の糞みたいのを出しました。
これも結構辛かった。

初体験のバリウムでしたが、しばらくはやりたくない・・・と思うくらい疲れちゃいました。
[PR]
by fruits-rock | 2007-07-28 08:38 | 日々のこと