結婚を機に大都会?札幌から群馬の片田舎に移住してきたかろうじて新妻3年目ちゅんと、社会人5年目の平社員ひげのふたりごと。


by fruits-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やられましたっっ(`‐´≠)凸!!

下着泥。

たぶんココ2ヶ月くらいで3回くらい。

被害状況:パンツ4枚、ブラ3枚、キャミ2枚。

自分達の防衛策が甘かったのは否めませんが、まさかここまでやられると気持ち悪いも通り越して腹が立って腹が立って・・・○Oo (9 ̄^ ̄)9 ・・・・!!

独身のぴちぴち女子がやられるならちょっとわかる気もするけど、結婚して旦那さんと暮らしてまでこんなことされるなんて、変態にもほどがあります。

どうせ警察はあてにならないし、近いうちに自分でとっ捕まえてやります!!

人生2度目の犯罪者捕獲計画中。
(1度目を知ってる方は・・・あれです。IN上大岡です。)

捕まえたら・・・ぶっ飛ばす(▼へ▼メ)
[PR]
by fruits-rock | 2007-08-21 14:32 | 日々のこと