人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚を機に大都会?札幌から群馬の片田舎に移住してきたかろうじて新妻3年目ちゅんと、社会人5年目の平社員ひげのふたりごと。


by fruits-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊豆旅2007 ①出発~城ヶ崎~大室山

遅い夏休みを取って、行ってきました。伊豆。
去年に続き2回目。今回は東伊豆~南伊豆♪

初日は夜明け前に出発!
朝日が眩しいぜ!!
伊豆旅2007 ①出発~城ヶ崎~大室山_d0082695_1456397.jpg



4・5時間走るとようやく伊東あたりへ。
伊東といえばここです!
伊豆旅2007 ①出発~城ヶ崎~大室山_d0082695_14582930.jpg



伊東に行くならハ・ト・ヤ♪でございます。
天気もいいし、楽しみだなぁ^^

そしてついたのが、最初の目的地である城ヶ崎。
火曜サスペンスで犯人が捕まったりするところですね。
行ってみると本当に船越英一郎が出てきそう。
伊豆旅2007 ①出発~城ヶ崎~大室山_d0082695_1534180.jpg



伊豆旅2007 ①出発~城ヶ崎~大室山_d0082695_1543327.jpg



つり橋。高いところが苦手なひげはちょぴっと怖かった・・・
伊豆旅2007 ①出発~城ヶ崎~大室山_d0082695_1553276.jpg



実は低気圧が近づいてきていたらしく、荒々しい波が牙を向いておりました・・・
伊豆旅2007 ①出発~城ヶ崎~大室山_d0082695_1574360.jpg


たっぷり楽しんだ後は昼ごはん。
いつもの感じ。。。
伊豆旅2007 ①出発~城ヶ崎~大室山_d0082695_159380.jpg




その後は、城ヶ崎海岸を作った溶岩を噴出した大室山へ。
リフトで登ると景色がいいらしいが・・・
伊豆旅2007 ①出発~城ヶ崎~大室山_d0082695_1511265.jpg



あぁ・・・前が・・・見えん・・・
伊豆旅2007 ①出発~城ヶ崎~大室山_d0082695_1512287.jpg




しか~し!!奇跡、ミラクル、起こっちゃいました。
伊豆旅2007 ①出発~城ヶ崎~大室山_d0082695_15143560.jpg



伊豆旅2007 ①出発~城ヶ崎~大室山_d0082695_1515142.jpg



ほんの一瞬霧が晴れて青空が!!
周りの人たちにも笑顔が^^
とっても気持ちかったぁ。

その後ちょっと一服。
備屋というところ。結構有名らしいが、とっても落ち着いた雰囲気でした。
伊豆旅2007 ①出発~城ヶ崎~大室山_d0082695_1520513.jpg



伊豆旅2007 ①出発~城ヶ崎~大室山_d0082695_15202479.jpg

by fruits-rock | 2007-09-13 15:20 | イベント