結婚を機に大都会?札幌から群馬の片田舎に移住してきたかろうじて新妻3年目ちゅんと、社会人5年目の平社員ひげのふたりごと。


by fruits-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

嫁はじゅうたんの上で寝てますが!?

ども~

ちゅんは晩飯後、眠いを連発し、爆睡中ナリ。



最近めっきり寒くなってきて、職場にあるキンモクセイは
とても良い香りで周囲を和ませております。



今年の冬はスキーをガンガンやりたいなぁ。
実はお義父さんがおにゅーのスキーをプレゼント?してくれそう^^
ありがとう~♪
めっちゃ練習してみようかなぁと。
もちろん先生はちゅんです♪


ちゅんの職場では、一周年記念スイーツを考案中とのこと。
ちらっと見せてもらいましたが、若さ溢れる!って感じで
食べて、見て、楽しそうでした。食べるのが楽しみだ(食べていいのかダイエット)


日曜日にフットサルやって優勝してみました!
今度の日曜日もやるよ~



これからちょこっと資格にチャレンジしてみようかと思う今日この頃。
自分を高めるよ。


toto全然当たらん・・・
使い道はもう決まってるのに・・・


ばい~
[PR]
by fruits-rock | 2007-10-03 22:30 | 日々のこと