人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚を機に大都会?札幌から群馬の片田舎に移住してきたかろうじて新妻3年目ちゅんと、社会人5年目の平社員ひげのふたりごと。


by fruits-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Don’t Stop!!

金曜日は県民会館でAIちゃんのライブに行ってきたよ。
前から10列目と好位置だったからよく見えたし、すんごく楽しんじゃった053.gif

いや~、AIちゃんいいねぇ。踊りも上手いし、歌も上手いし、MCも良かったよ。
MCすんごい長いって聞いてたけど、ホントに長くて、でも全然飽きないし、楽しかった024.gif
お客さんとの一体感あったね049.gif

ツアータイトルのDon’t Stopに始まり、新アルバムの曲を中心にやったよ。
間にStoryとかOneなんかが入って、LifeとかMy friendもやったよ。

MCの時には、群馬にちなんでだんべぇ踊りやったり、I'll remember youをみんなで
ハモったりして楽しかった♪

その後、白木屋で一杯やって、帰って、2人してコタツで朝まで寝てました050.gif

今日は久々に2人とも休みなので千本桜でも見に行ってくっかなぁ056.gif
by fruits-rock | 2008-04-12 13:38 | イベント