結婚を機に大都会?札幌から群馬の片田舎に移住してきたかろうじて新妻3年目ちゅんと、社会人5年目の平社員ひげのふたりごと。


by fruits-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春爛漫

まるで日本酒の銘柄のようなタイトルですな。

バタバタと落ち着かなかった仕事もようやく一息つき、
そろそろ新年度に入れそうな気配でございます。

今年は案外余裕かなと思ってたら、敵も天晴、その上をきたものだから、ちょっとあたふたしてしまいました007.gif

今年度はこちらが更に上をいけるよう今から策を練らねば027.gif

ところでこないだ赤城南面千本桜を見に行ってきましたよ。
一本道の両側にこれでもかと桜が咲き誇り、その下には
これでもかと屋台が並び、お祭みたい024.gif

d0082695_0543332.jpg


昼過ぎに行ったんだけど、ぶらぶらしてたら夕方に。

d0082695_0551570.jpg


夜桜もまたよろし。

やきそばもぐぅ~049.gif
[PR]
by fruits-rock | 2008-04-23 00:56 | 日々のこと