結婚を機に大都会?札幌から群馬の片田舎に移住してきたかろうじて新妻3年目ちゅんと、社会人5年目の平社員ひげのふたりごと。


by fruits-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

GW

ひげは今日から6日までお休み。
ちゅんはサービス業なのでかきいれ時。
休んでる暇はありませぇん007.gif

ひげは主夫業をする予定でしたが、気がついたら16時054.gif
これだけ寝れるって事はまだ若いのか!?

実は先週部屋の模様替えをしたのですが、途中で時間切れになり
まだ片付いてない008.gifまるで引越ししたてみたい040.gif

これからやるかなぁ~面倒だなぁ~晩飯何にしようかなぁ~032.gif

d0082695_1715024.jpg

6月末に札幌帰ります。
ななっちでかくなったんだろうなぁ053.gif
なついてくれるかしらん025.gif
[PR]
by fruits-rock | 2008-05-03 17:02 | 日々のこと