結婚を機に大都会?札幌から群馬の片田舎に移住してきたかろうじて新妻3年目ちゅんと、社会人5年目の平社員ひげのふたりごと。


by fruits-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お気に入り( 8 )

ナイスピース♪

最近のお気に入りをご紹介010.gif

衝撃とはこのこと071.gif

忘れられないフレーズで2人で思わず口ずさんでます060.gif

是非ご覧あれ!!!

ぽちっとな
[PR]
by fruits-rock | 2008-01-14 21:49 | お気に入り

カミナリライン

とはいかず・・・
遠くの方でなってるような・・・
d0082695_23534838.jpg



う~ん、上手くいかん!!
[PR]
by fruits-rock | 2007-08-06 23:54 | お気に入り

mustang a go go!!

愛車♪
d0082695_12505895.jpg








・・・にしたい
[PR]
by fruits-rock | 2007-08-03 12:51 | お気に入り

愛犬☆

ロック☆
d0082695_12434913.jpg

[PR]
by fruits-rock | 2007-08-03 12:43 | お気に入り

愛猫♪

ビキ♪
d0082695_22441827.jpg

[PR]
by fruits-rock | 2007-08-02 22:44 | お気に入り

エコバッグデビュー!!

今日ついに!
エコバッグデビューしました♪
MAMAIKUKOというイオンに入っている雑貨屋さんにふと入ってみると・・・
あらカワイイ♪♪思わず買ってしまいました。
d0082695_2322073.jpg


カメさんマークがかわいいでしょ!?
早速夕飯の買い物に行って、
「袋は要りませんっ!」と言ってみました^^v
地球環境を守っちゃいました^^
この心が集まると地球もきれいになるんだねぇ~
皆様も是非に!!

主に買い物バッグに使う予定だけど、結構お洒落なので
海に行く時とかにも使えるかなぁ~と色々想いを馳せてます♪

P.S.
最近totoにハマってます^^
毎回1,000円づつ買ってるんですが、
獲得賞金はいまだゼロ・・・
今週の予想は自信あり!!
結果はcoming sooooooon!!!!!
[PR]
by fruits-rock | 2007-06-30 23:29 | お気に入り

違いのわかる男女

先日仕事帰りの車中からふと外を見ると
なんだかレトロな感じのお店が。
「コーヒー」の文字が見えたので、思わず寄り道^^
寄ったのは「伊東屋」さん
店内に入るとコーヒー豆のいぃ~臭いがいっぱいに広がっています。
ご主人が「どうぞ」と差し出してくれたコーヒー。
カフェラテだったのですが、一口飲んでびっくり!!
好きではあっても豆の違いなんでよくわからなかったひげ。
しかしここは違った!!
一言で言えば雑味がない透き通った味!
これがコーヒーか!コーヒーなのかぁぁっ!!と
顔には出さず一人興奮!!
絶対買って帰ろうと思ったが、金がない。。。
やっぱり少しお高いのです。。。
そこで少しリーズナブルなのを100gゲット!その名も・・・伊東家の朝!!
d0082695_11472642.jpg



家に帰って晩飯の後にちゅんと早速飲んでみました。
d0082695_11541311.jpg



う~ん♪美味~♪♪
少~しだけ違いのわかる男女になれた2人でした^^
[PR]
by fruits-rock | 2007-03-11 11:55 | お気に入り

DEATH NOTE

先々週くらいにテレビでデスノートの映画版をやっていました。
他に見るの番組がなかったので、なんとな~く見ていたんですが、
ひげもちゅんも終わる頃には瞬きも忘れてのめり込んでました(*´ー`)

早速ひげの職場の同僚に漫画を借りて(5巻まで)2人で読んでます。

読んでみて思いました。久々のヒットですがな!!
スラムダンク、ツルモク独身寮、モンスター、20世紀少年・・・
数々の名作と肩を並べんばかりに面白いですよ(^凹^)

明日は遅ればせながら、映画を見に行ってきまぁす♪♪


・・・セーラー服と機関銃もなかなかですな。来週最終回かぁ。
カ・イ・カ・ン♡って言うのかな?
[PR]
by fruits-rock | 2006-11-17 23:24 | お気に入り