結婚を機に大都会?札幌から群馬の片田舎に移住してきたかろうじて新妻3年目ちゅんと、社会人5年目の平社員ひげのふたりごと。


by fruits-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:音楽・本( 3 )

卒業

もうすぐ卒業式シーズンですな061.gif

学校だけでなくその他にも色々と卒業する人もいるはず。

そこでこの曲を!

お気に入りのチャットモンチーの
サラバ青春

なんだか懐かしい思い出が甦ってくる曲です。
そういえばあの頃は風の匂いも今とは違う匂いがしたなと。

名曲です。
[PR]
by fruits-rock | 2008-03-09 01:45 | 音楽・本
今更ですが、最近絢香&コブクロの「winding road」にすっかり首ったけです。

思わず買ってしまいました060.gif

何度聞いても鳥肌もの070.gif
映像で見ると、さらにイボイボが066.gif

絢香はいい声してまんな~060.gif
群馬にライブに来ないかなぁ024.gif

winding road
[PR]
by fruits-rock | 2008-02-06 00:37 | 音楽・本

最近のお気に入り

みなさ~ん、おはこんばんちは~☆

意外と音楽を「聴く」のが好きなひげ。(他はてんでダメ)

最近のお気に入りといえば・・・
「チャットモンチー」

徳島が生んだ奇跡のスリーピースバンド!

見た目は可愛らしく、女性というよりは女の子。(実際は知らん)
しゃべりもほんわかした感じ。
歌詞も女の子っぽいというか、昔を思い出させるような感じで
聴いてて面白い!
しか~し!音は結構ごっつい。女の子っぽい感じは残しつつ、
しっかりした音。聴き応えあり!ズッシリきます^^

ひげこの夏一番のバンドです!

おすすめは「夕日哀愁風車」

評論家ぶって書いてみましたとさ^^
[PR]
by fruits-rock | 2007-07-20 00:24 | 音楽・本