結婚を機に大都会?札幌から群馬の片田舎に移住してきたかろうじて新妻3年目ちゅんと、社会人5年目の平社員ひげのふたりごと。


by fruits-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:イベント( 34 )

カウントダウン

ワイハーまであと13日!!

昨日旅行代金を払ってまいりました066.gif
この日のためにコツコツ貯めてきたお金が飛び去っていった071.gif
でもようやく行くんだと実感が出てきた。
[PR]
by fruits-rock | 2008-05-19 21:21 | イベント
金曜日は県民会館でAIちゃんのライブに行ってきたよ。
前から10列目と好位置だったからよく見えたし、すんごく楽しんじゃった053.gif

いや~、AIちゃんいいねぇ。踊りも上手いし、歌も上手いし、MCも良かったよ。
MCすんごい長いって聞いてたけど、ホントに長くて、でも全然飽きないし、楽しかった024.gif
お客さんとの一体感あったね049.gif

ツアータイトルのDon’t Stopに始まり、新アルバムの曲を中心にやったよ。
間にStoryとかOneなんかが入って、LifeとかMy friendもやったよ。

MCの時には、群馬にちなんでだんべぇ踊りやったり、I'll remember youをみんなで
ハモったりして楽しかった♪

その後、白木屋で一杯やって、帰って、2人してコタツで朝まで寝てました050.gif

今日は久々に2人とも休みなので千本桜でも見に行ってくっかなぁ056.gif
[PR]
by fruits-rock | 2008-04-12 13:38 | イベント

師匠の滑り

今回は奥利根スノーパークに行ってきたよ。
我が師匠ちゅんの滑りをどうぞ070.gif
本人曰く「へたくそだから載せるな029.gif」とのことでしたが、
載せちゃいます072.gif

Powerd by HEAD!!
[PR]
by fruits-rock | 2008-03-13 23:28 | イベント

成長した!?

先日の岩鞍での滑り004.gif
前より少しは上達したかしらん026.gif



後傾、内倒・・・
[PR]
by fruits-rock | 2008-02-24 23:52 | イベント

バレンタイン

ということでちゅんからネクタイを2本もらいましたよ016.gif
d0082695_1485798.jpg

黒い細身の方は少しカジュアルということ。
早速飲み会にして行っちゃったよん068.gif
もうひとつの紫の方は春っぽい感じでこれからにバッチリ049.gif
ありがとうございます040.gif

そしてちゅんママからもいただきましたよ012.gif
d0082695_14112241.jpg

ZOOLOGY(ツォーロギー)というところのチョコレートなり。
動物をかたどったもので結構リアル。
食べるのもったいな~い037.gif

そしてワタクシは晩ご飯を作りましたよ064.gif
貰ってばかりではございません。
d0082695_1414593.jpg

ほうれん草ときのことベーコンのペペロンチーノ006.gif
なかなか上手にできましたとさ049.gif
[PR]
by fruits-rock | 2008-02-16 14:16 | イベント

上越国際スキー場

行ってまいりました070.gif

一日目は雪が降っていて新雪をバフバフを滑っちゃいました053.gif
d0082695_914188.jpg

d0082695_9141359.jpg


晩ご飯はスキー場目の前のホテルでのバイキング
ビールが美味いっっ068.gif
d0082695_9152326.jpg

↓×3回053.gif運動後ですから・・・
d0082695_9163573.jpg


2日目は晴天でしたが、人が多かったぁ005.gif
人が少ない上級コースを果敢に攻めましたよ049.gif
まぁひげはへたっぴぃですが、あとは滑り込むのみだそうで071.gif
d0082695_9184671.jpg


次は2月中旬予定。それまではイメージトゥレーニング014.gif
[PR]
by fruits-rock | 2008-02-10 09:19 | イベント

浦和レッズ!!

2007年11月14日
浦和レッズアジア制覇を目撃してきました。

最寄りの浦和美園駅からスタジアムまでは何だか異様な雰囲気。
d0082695_21484046.jpg

d0082695_21494825.jpg

あちこちにこんな横断幕や張り紙が!
そして極め付け!
d0082695_21503656.jpg

よく見ていただきたい。
対戦相手のユニホームが黄色であるためでしょう、黄色い飲み物の上に赤いテープ!
とことんでございます!!
d0082695_21524391.jpg

スタジアムは大変なことに!
d0082695_215347.jpg

試合は見ていただいたとおり、浦和レッズが完勝!
それにしても相手がボールを持ったときのブーイングは凄かった!!
もちろんひげ&ちゅんも「ブーーー!!!!」
d0082695_21533974.jpg

後半開始前
d0082695_21561618.jpg

優勝や~!!
d0082695_21571175.jpg

これは行ってた人だけかな?
ワシントンが観客席に乱入!一緒に自分の応援歌を歌ってました!!
d0082695_21584312.jpg

[PR]
by fruits-rock | 2007-11-15 21:59 | イベント

今日もぽかぽか

昨日は職場の先輩の結婚式でした。
人柄がわかる楽しい式でした^^
d0082695_1392748.jpg


キレイなお嫁さんでした♪
d0082695_1395911.jpg


??
d0082695_13101852.jpg

[PR]
by fruits-rock | 2007-11-04 13:10 | イベント

伊豆旅2007 ③象嵌作り

今年の伊豆旅第3弾
2日目は木の絵工房というところで
象嵌作り体験!
象嵌とは、木を嵌(は)めて絵を描くというもの。
ご夫婦でやっている方に教えてもらいながら、早速作成♪
細かい作業なので、自然と無言に・・・
しかもこだわり派の2人。時間が掛かる掛かる・・・
途中お茶タイムをはさみつつ何時間掛かったことか。
そしてできたのがこちら♪
d0082695_20402592.jpg



d0082695_20405022.jpg



「福」が逆さになってるのはこうすることにより福が留まるっていう意味があるらしい。
福の色にも一つ一つ意味があるんだよ。
もうひとつは表札。群馬にちなんでだるまでっす♪

なかなか良い体験ができましたよん☆
d0082695_2043916.jpg

[PR]
by fruits-rock | 2007-09-23 20:43 | イベント
1泊目はネットでたまたま探し当てた
「月宿 楽(らっく)」
まだオープンしたばかりのとてもキレイな宿。
かなり奥まった所にあり、まさに隠れ家。
d0082695_23252915.jpg



d0082695_23271879.jpg



部屋は全部で6室。私達はこんなところでした。
お風呂付き~~♪
d0082695_23291499.jpg



d0082695_23294834.jpg



d0082695_23363861.jpg



ここはオーナーさん夫婦でやっている宿で、とてもあったかい気持ちになれるところでした。
景色もよかったぁ。
d0082695_23355628.jpg



d0082695_23361784.jpg



d0082695_23371334.jpg



夕食は地物の金目鯛とビーフシチューをメインに豪華豪華♪
d0082695_23393542.jpg



d0082695_23395711.jpg



朝ごはん!ひげはこんなん大好きです♪
d0082695_2340568.jpg



オーナーの奥さんと記念写真!
d0082695_23463340.jpg



奥さんもとっても気さくでまた行きたい宿でした♪
何はともあれひげ&ちゅんお気に入りに追加です!


月宿 楽
静岡県伊東市八幡野1236-28
TEL 0557-51-7070 FAX 0557-51-7090
http://tsukiyado.com/index.html
[PR]
by fruits-rock | 2007-09-18 23:47 | イベント