結婚を機に大都会?札幌から群馬の片田舎に移住してきたかろうじて新妻3年目ちゅんと、社会人5年目の平社員ひげのふたりごと。


by fruits-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日々のこと( 93 )

未だ健在!!

ちゅんの誕生日に贈ったポインセチアが、
クリスマスを越え、お正月を越え、
そして今!新たに芽吹き始めました016.gif
d0082695_23323765.jpg


普通は買ったときの赤い葉っぱが落ちるとその後は緑の葉っぱしかはえない
みたいなんだけど、真っ赤な葉っぱが現れたよ056.gif
よっぽど我が家の環境に慣れたのか!?
ただほっぽってただけなのに・・・
[PR]
by fruits-rock | 2008-03-11 23:35 | 日々のこと

首が筋肉痛・・・!!

久々に我が家の晩ご飯047.gif
d0082695_134416.jpg

今日はひげがビール飲みたかったので068.gif
おつまみ系ナリ

舞茸じゃがいも牛肉の炒め物
炙りマグロと水菜のサラダ
シメジと豆腐の鶏がらスープ
おかゆ
そしておビール!

なかなかグッジョブ049.gifでやんした006.gif
[PR]
by fruits-rock | 2008-03-09 01:40 | 日々のこと

はうぅっっ。。。

こいつがテレビに映ってた。。。
d0082695_2334208.jpg

農薬入っちゃってるのかしら057.gif
今日のお弁当で食べちゃったよぅ007.gif
[PR]
by fruits-rock | 2008-01-30 23:37 | 日々のこと

連夜の・・・

イタリア~ン♪
d0082695_22263322.jpg

きのこのリゾット
レタスと豆腐と炒め物(きのこ、ソーセージ、ほうれん草)のサラダ
野沢菜のたまり漬け

きのこのリゾットはコンソメとタマネギのブロードで煮込みましたよ。
チーズとバターたっぷり049.gif

サラダも塩とオリーブオイルのシンプルな味付け。

そして日本人なら漬物だろう!
[PR]
by fruits-rock | 2008-01-28 22:30 | 日々のこと

久々の休日

土曜日は久々に2人の休みが合ったので、
映画を見に行きました。
「アース」でございます。
ひげの評価は・・・
★★☆☆☆
こんなところでしょうか。
音とかはいいのですが、イマイチ迫力に欠ける気が・・・

その後ぶらぶらして、夕飯へ。
目当ては別の店だったけど、ふと新しい店が目に留まり、
そのまま店内へ。
お店の名前は忘れちゃったけど、イタリアの田舎みたいな感じ
(ちなみにイタリアには行ったことなし!)
d0082695_10521925.jpg


かなりオイスィかったです。
ゆっくりしてたら2時間くらい居ちゃったよ♪

群馬はイタリアンおいしいお店多いよなぁ・・・
[PR]
by fruits-rock | 2008-01-27 10:54 | 日々のこと

独身貴族

今日から日曜日までちゅんは大学の友人と野沢温泉にスキーに行っちゃいました024.gif

ええのぅ・・・

そういうあたしはドニーチョもしごーとです013.gif

明日(今日か!?)は5時半起きーだ042.gif

そろそろ寝なーきゃ072.gif
[PR]
by fruits-rock | 2008-01-19 01:12 | 日々のこと

やってもうた・・・!!

今日は職場の人たちと今シーズン初スキー070.gifのはずだったのだが・・・

やってもうた、風邪ひいてもうた028.gif

ガックシ054.gif

まぁ無理して行って仕事に差し支えてもしょうがないので015.gif

ダイエットも一時中断。栄養つけます066.gif

肉食いたいぜ004.gif

ちゅんは仕事。ガンガン稼いでおります047.gif
[PR]
by fruits-rock | 2008-01-14 10:50 | 日々のこと

にゃんと

新年がスタートしましたが,なかなか休みボケが治りません050.gif
ボケボケでございます007.gif

でも脱メタボ作戦はなんとか続けています066.gif
なるべく歩くことと070.gif
軽~く筋トレ(腕立て腹筋各50回)
これ以上回数を増やしたら続かないから。
50回くらいならやれるかなと。
たまにサボりますが・・・040.gif

ホントにホントにちょこっとずつですが,減ってきてますよ~041.gif

秋の健康診断までには歌って踊れる071.gifおっさんお兄さんを目指すぜぃ056.gif

d0082695_1238298.jpg

[PR]
by fruits-rock | 2008-01-09 12:44 | 日々のこと

2008年スタート!!

2008年、平成20年がスタートいたしました058.gif

今年も一年、健康第一で頑張っていきたいと思います070.gif

今年は2年越しの大イベント、ワイハ~053.gif旅行がなんとか実現しそうナリ071.gif

ブログを覗いてくれている皆様にとってよい年049.gifになりますようお祈り申し上げます016.gif

d0082695_16154339.jpg

[PR]
by fruits-rock | 2008-01-01 16:15 | 日々のこと
苦節?4年と2ヶ月、ついにこの日を迎えました。
d0082695_20325088.jpg

[PR]
by fruits-rock | 2007-11-25 20:32 | 日々のこと