結婚を機に大都会?札幌から群馬の片田舎に移住してきたかろうじて新妻3年目ちゅんと、社会人5年目の平社員ひげのふたりごと。


by fruits-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日々のこと( 93 )

toto

ついに当選しましたぁ~♪

3等でぇす♪











・・・180円

・・・×3口

・・・=540円

・・・投資額900円

・・・ということは?






マイナス360円やないかぁ~!!

でもいいのです!当選です当選!!

この調子で1等目指すぞ~!!
[PR]
by fruits-rock | 2007-10-10 22:16 | 日々のこと

肉団子鍋

今日は肉団子鍋を作りました。

材料は
肉団子(鶏ひき肉、卵、春雨、にんにく、しょうが、薄口しょうゆ、塩、コショウ)
しめじ、白菜、大根
以上!

中華スープのもと、ほんだし、塩のスープにぶっこみ煮る。

d0082695_21375585.jpg


「シメ」はバターラーメン。
残ったスープにバターとラーメンをぶっこみ煮る。

10点満点中、6点いただきました♪
まだまだ修行が足りません。。。
[PR]
by fruits-rock | 2007-10-08 21:39 | 日々のこと
ども~

ちゅんは晩飯後、眠いを連発し、爆睡中ナリ。



最近めっきり寒くなってきて、職場にあるキンモクセイは
とても良い香りで周囲を和ませております。



今年の冬はスキーをガンガンやりたいなぁ。
実はお義父さんがおにゅーのスキーをプレゼント?してくれそう^^
ありがとう~♪
めっちゃ練習してみようかなぁと。
もちろん先生はちゅんです♪


ちゅんの職場では、一周年記念スイーツを考案中とのこと。
ちらっと見せてもらいましたが、若さ溢れる!って感じで
食べて、見て、楽しそうでした。食べるのが楽しみだ(食べていいのかダイエット)


日曜日にフットサルやって優勝してみました!
今度の日曜日もやるよ~



これからちょこっと資格にチャレンジしてみようかと思う今日この頃。
自分を高めるよ。


toto全然当たらん・・・
使い道はもう決まってるのに・・・


ばい~
[PR]
by fruits-rock | 2007-10-03 22:30 | 日々のこと

ダイエット

ひげは最近ダイエット中です。
このままではいけないと感じるほどの体になってしまい、
健康診断も近いので、ちょっとやってみようかと。。。

とりあえずヘルシーメニュー。
そしてフットサル(週1回)&筋トレ(思いついたら)

始めて約2週間ですが、約4キロ減!!

このままの調子でいきますよ~♪

頑張れる秘訣は?
「別にぃ・・・」
d0082695_21581768.jpg

[PR]
by fruits-rock | 2007-10-01 21:58 | 日々のこと

更新

免許の更新に行ってきました。
なにやら普通と大型の間に「中型」という区分ができたらしく、
私は今度から中型免許(8㌧以下に限る)となるらしい。

今まで普通免許だったのが、中型になったので
ちょっと得した気分♪

d0082695_11696.jpg

[PR]
by fruits-rock | 2007-09-14 01:01 | 日々のこと

A・RA・SHI

の夜に。しっとりと。

d0082695_2322301.jpg

[PR]
by fruits-rock | 2007-09-06 23:22 | 日々のこと
ろ~っこぉ~おぉろぉ~しにぃ~♪
最近我がタイガースが調子がよい!
今日も完勝で中日を抜いて2位浮上!

クライマックスシリーズ進出に一歩近づいた。
しかし、兄貴も言っているように、
目標はあくまで一位突破!

最近はちゅんもだいぶ洗脳されてきて、

「今日のピッチャーは・・・下柳-ダーウィン-ウィリアムス-久保田・・・」
というと
「藤川」
と言うようになりました。


話は変わって・・・

今日はあたくし

腕立て100回

腹筋100回

背筋100回

やりました~♪
[PR]
by fruits-rock | 2007-09-06 00:05 | 日々のこと

乙女のフトモモ♪

d0082695_20512957.jpg



ある日の出来事。
8時30分から仕事だったのですが、起きたら8時30分!!

「うそっ!!」

急いで用意して、仕事場へ。

「すいません遅くなりまし・・・!!」

ガンッッ!!

「痛・・・・・!!!!!!!!!!」

こんなんなりましたとさ↑↑
[PR]
by fruits-rock | 2007-09-04 20:55 | 日々のこと

つんつくつん

反応なし
d0082695_22542630.jpg

[PR]
by fruits-rock | 2007-08-23 22:54 | 日々のこと

ハワイに行きたい

今日は仕事でこんなとこに行ってきました。
d0082695_21193318.jpg



桐生市市民文化会館
意外に近代的でびっくりした。

上からの眺め。真ん中へんにサッカーボール型のガスタンクがある^^
d0082695_2121582.jpg

[PR]
by fruits-rock | 2007-08-23 21:21 | 日々のこと