結婚を機に大都会?札幌から群馬の片田舎に移住してきたかろうじて新妻3年目ちゅんと、社会人5年目の平社員ひげのふたりごと。


by fruits-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:日々のこと( 93 )

・・・けど

けんかした。
かなりちっちゃなこと。
なんでこんなことで・・・ってくらい。

じぶんはわるくない・・・けどすこしわるい。
あなたはわるくない・・・けどすこしわるい。

シャワーをあびてあたまをひやす。
あやまっちゃおうか・・・けどどうして?
すこしこのままでいようか・・・けどさみしくない?

なんでこんなことで・・・

わらってすごしたい・・・けどおこっちゃうこともある。
たのしくすごしたい・・・けどかなしいこともある。
けんかすることもある・・・はなしたくないときもある・・・
べつべつにねることもある・・・おなじやねのしたべつこうどう・・・

・・・けど、やっぱりいっしょがいい。
けらけらわらいたい。なんてことないかいわをたのしみたい。
それだけでもしあわせだ。


「ぶどう、たべる?」だって。
[PR]
by fruits-rock | 2007-08-22 23:51 | 日々のこと

ラララライ♪

ラララライ♪ラララライコラライコライケイケGOGO!♪

バリウムの結果が帰ってきた。ビラっとめくる葉書きだったので開けるときドキドキ・・・結果は・・・
d0082695_23243898.jpg



ぃよかったぁ~♪ラララライ♪
[PR]
by fruits-rock | 2007-08-22 23:26 | 日々のこと
下着泥。

たぶんココ2ヶ月くらいで3回くらい。

被害状況:パンツ4枚、ブラ3枚、キャミ2枚。

自分達の防衛策が甘かったのは否めませんが、まさかここまでやられると気持ち悪いも通り越して腹が立って腹が立って・・・○Oo (9 ̄^ ̄)9 ・・・・!!

独身のぴちぴち女子がやられるならちょっとわかる気もするけど、結婚して旦那さんと暮らしてまでこんなことされるなんて、変態にもほどがあります。

どうせ警察はあてにならないし、近いうちに自分でとっ捕まえてやります!!

人生2度目の犯罪者捕獲計画中。
(1度目を知ってる方は・・・あれです。IN上大岡です。)

捕まえたら・・・ぶっ飛ばす(▼へ▼メ)
[PR]
by fruits-rock | 2007-08-21 14:32 | 日々のこと
夏風邪真っ盛り。
現在8割ってところかしらん。
d0082695_2240161.jpg



今義兄さんより娘の写真がメールされてきた。
2ヶ月ちょっとで5kg越えたらしい。
秋に会うのが楽しみ^^
※上の写真ではありません。下の写真です。
d0082695_22492153.jpg

[PR]
by fruits-rock | 2007-08-18 22:40 | 日々のこと

休日

今日はひげもちゅんもお休みです。

お盆中、ちゅんはほぼお仕事でした。

群馬は帰省先になるのか、大家族のお客さんが次々ご来店。

なかなかいい売り上げを記録し続けましたぜ。

明日が最終日になるかなー。


久しぶりの2人同時のお休みですが、ひげが夏風邪をひいてしまいどこにも行けず、おうちでビデオ鑑賞してます。

「北の国から98’時代」

蛍に赤ちゃんができ、正吉と結婚して、草太兄ちゃんがトラクターの事故で死んじゃう、あの回ね。

分かる人だけでいいんです・・・。

「ほたるっしょー!!」

「オレの妹だぞっ!!」

「木酢液とってくるわ・・」

場面、浮かびますか??

ところどころ、懐かしさを感じる北海道弁というか、独特のイントネーションがでてくるたび、帰りたくなっちゃうよ。
d0082695_19104494.jpg



d0082695_19112986.jpg



d0082695_19123731.jpg

・・・アナログでスミマセン・・・

 
[PR]
by fruits-rock | 2007-08-18 19:07 | 日々のこと
今日は午前中に掃除洗濯。
午後からキックス高崎でフットサルをした。

そして夜、リニューアルオープンしたミルクトップで
生パスタを食べ、スタバでまったり。
ここのスタバは何故だか落ち着く。
注文はバニラクリームフラペチーノにエスプレッソのショットを追加。
d0082695_21333160.jpg



なんだか外国みたいぢゃない??
[PR]
by fruits-rock | 2007-08-12 21:35 | 日々のこと

アドゴニー

d0082695_14503755.jpg



暑い熱いアツイあつい!!!!!!!!!
群馬県なんと37℃オーバー^^;
外に出ることに身の危険を感じます。

体温より高いじゃん・・・

クーラー効きません♪
観葉植物の葉っぱがくるっと丸まってます♪

今日は前橋花火大会。どうしよう。
[PR]
by fruits-rock | 2007-08-11 14:53 | 日々のこと

バリウム

職場で集団胃検診があり、人生初のバリウム体験をした。

移動検診車に乗り込むと、初めての人に説明。
「ゲップは我慢」と何度も言われたけれど、それほどでもないはず・・・なんて思った私がおバカでした!発泡剤なるものをほんのちょっとの水で飲まされたその瞬間!こみ上げてくるんです。
ゲップが!

ヤバイかも・・・そう思う間も無くバリウムを手渡され、一気飲み。ゲップを我慢しながら飲みましたよ。

すると、検査台に乗せられ、グルグルグルグル上下左右に回されながら検査。
その間もゲップを我慢我慢。

終了と同時にでかいのをかましてやりましたよ。(汚くて失礼・・・)

その後下剤を手渡されました。早く体からださないと、大変なことになるとのこと。
水をがぶ飲みして、なんとか鳩の糞みたいのを出しました。
これも結構辛かった。

初体験のバリウムでしたが、しばらくはやりたくない・・・と思うくらい疲れちゃいました。
[PR]
by fruits-rock | 2007-07-28 08:38 | 日々のこと

暑いのね・・

今日車で買い物に行く途中、でっかい犬と飼い主のおばちゃんが歩道で休憩してるところを目撃しました。

たぶん、見る限りワンコは結構な老犬で、しかもここんとこ暑っつい日が続いてるから、お散歩途中で疲れちゃったんだなー。

しばらくしてやる気をだしたワンコはのっしのっし歩き出してたけど、きっと「ィヨイショ、ィヨイショ」っていいながら歩いてんだろうなーって勝手な想像しながら見送りました。

実家のろっくもかなりおじいちゃんで、もうヨタヨタだからいつも心配。

寝てばっかりだけど、まだごはんはちゃんと食べてるし、お散歩も超スローペースで歩いてるみたいだから、すこしほっとしてるけど。

9月に帰ったら、なるべく一緒にいてあげようと思います。
[PR]
by fruits-rock | 2007-07-27 00:14 | 日々のこと

オシムジャパ~~ン!!

さすがぐっさん!!!!

タカはPK外しちゃったけど、中沢においしい所を
プレゼントってことで!!

オシムジャパン良いねぇ♪
見てて面白い!

このまま3連覇だぁ!!!
[PR]
by fruits-rock | 2007-07-21 22:27 | 日々のこと