結婚を機に大都会?札幌から群馬の片田舎に移住してきたかろうじて新妻3年目ちゅんと、社会人5年目の平社員ひげのふたりごと。


by fruits-rock
カレンダー

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まだ2月なのに新しい子供たちがっ!!
暖冬のせいなのか?
こういうものなのか?
d0082695_22532225.jpg



▼うすっ!!
d0082695_22541423.jpg

[PR]
by fruits-rock | 2007-02-22 22:55 | 新入り
滑ってまいりました!!
こんな感じで・・・
d0082695_23455122.jpg


ひげは人生2,3回目だったので最初はダメダメでしたが、
天才コーチちゅんのナイス指導によりメキメキ上達!!
2日目の中盤(一番良かった時、この後は疲れによりボロボロ・・・)には
こんなんなっちゃいました^^
d0082695_23494422.jpg


どおですこの滑り!初心者とは思えないでしょう!?
ちょっと肩が入っちゃってますが、十分だとコーチは言ってくれました^^v

余談ですが(余談でいいのか!?)、ちゅんはさすがガチャピン?な滑りで
周りの誰よりも上手に見えました。初心者からみれば・・・

1日目は尾瀬岩鞍にある「しおじり」というホテルに泊まったのですが、ここはちゅんの職場の同僚のご両親がやっているところで、話好きなお父さんと、とても美しいお母さんにと~~っってもお世話になりました。
しかもお風呂が最高!!これまで入ってきた温泉で1,2を争うほどのいい~お湯でしたっ!!
みなさま尾瀬へ行く際は「しおじり」を是非!!

最後に一緒に行ったS兄貴、おかしな夫婦の面倒をみていただきありがとう!!
職場の同僚のIさん、その妹Rちゃん、おかげで楽しく滑れました。また一緒に滑ろう!

P.S.ひげはスキーにハマりました。
d0082695_003841.jpg
[PR]
by fruits-rock | 2007-02-15 00:03 | おでかけ

れっつスキー!!

明日・・・(もう今日か?)、ひげとちゅん、そしてS兄貴と3人で群馬の片品にスキーに行ってくるよ。

尾瀬岩鞍ってとこ。

国体男子のコースもあるようなおっきなスキー場らしく、ちゅんは楽しみ、ひげはびびり。

超ビギナーのひげがどこまで滑れるようになるか・・・どうなることやら。

宿はちゅんの職場仲間の実家で、「ホテルしおじり」ってとこです。

天然温泉これまた楽しみ。

ひげとちゅんは、歳のわりに温泉好きでやたらおふろのいいところに行く確立が高い気がします。

もうちょっと若者っぽい共通項があったらいいんだけど・・・。

暖冬でこの間の越後湯沢以上に暖かそうな感じだけど、汗をかきかき行ってきまーす!!
[PR]
by fruits-rock | 2007-02-09 00:52 | おでかけ