結婚を機に大都会?札幌から群馬の片田舎に移住してきたかろうじて新妻3年目ちゅんと、社会人5年目の平社員ひげのふたりごと。


by fruits-rock
カレンダー

<   2007年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

似過ぎ・・

d0082695_17211050.jpg

もうすぐ首がすわりそうなんだって。
写真だと親父似、実物はお袋似らしい。
写真写りが悪いだけならいいけど・・・心配。
[PR]
by fruits-rock | 2007-08-30 17:23 | 札幌のこと

そうそう

ちゅんからこんなのもらったよ♪
d0082695_2132283.jpg



キムニールヤングのレシピ本♪
簡単でおいしそうな料理がたくさ~ん♪
・・・作れって事か??
[PR]
by fruits-rock | 2007-08-28 21:33 | イベント

皆既月食

d0082695_21104035.jpg

雲が晴れて見えてきたよ。
まだ一部だけ。

今日はひげの誕生日だったので、奮発!!
d0082695_21131345.jpg



くるくる寿司~♪
しかも全皿100円ではありませんっ!!
でも小心者のひげは安い柄のお皿ばかり・・・

その後・・・
d0082695_21144225.jpg



スタバです。
・・・結局いつもどおり??
[PR]
by fruits-rock | 2007-08-28 21:18 | イベント

はっぴぃばぁすでぇ俺

先ほど28歳になってみました。

27歳最後にやったこと → ゴミ捨て

28歳最初にやったこと → 米とぎ

・・・う~ん、実感なし!

28歳というとチョイ悪には少し早いし、
ヤンチャ小僧って歳でもない。
中途半端だ。

しかし、人生の大事な1年。
今年の目標はスキーをもっと上手くなることかな。
あとは体を軽くすることかしら。

ちゅんにおめでとうって言ってもらった♪
腰を90度曲げて最敬礼でした♪
[PR]
by fruits-rock | 2007-08-28 00:29 | イベント

つんつくつん

反応なし
d0082695_22542630.jpg

[PR]
by fruits-rock | 2007-08-23 22:54 | 日々のこと

ハワイに行きたい

今日は仕事でこんなとこに行ってきました。
d0082695_21193318.jpg



桐生市市民文化会館
意外に近代的でびっくりした。

上からの眺め。真ん中へんにサッカーボール型のガスタンクがある^^
d0082695_2121582.jpg

[PR]
by fruits-rock | 2007-08-23 21:21 | 日々のこと

・・・けど

けんかした。
かなりちっちゃなこと。
なんでこんなことで・・・ってくらい。

じぶんはわるくない・・・けどすこしわるい。
あなたはわるくない・・・けどすこしわるい。

シャワーをあびてあたまをひやす。
あやまっちゃおうか・・・けどどうして?
すこしこのままでいようか・・・けどさみしくない?

なんでこんなことで・・・

わらってすごしたい・・・けどおこっちゃうこともある。
たのしくすごしたい・・・けどかなしいこともある。
けんかすることもある・・・はなしたくないときもある・・・
べつべつにねることもある・・・おなじやねのしたべつこうどう・・・

・・・けど、やっぱりいっしょがいい。
けらけらわらいたい。なんてことないかいわをたのしみたい。
それだけでもしあわせだ。


「ぶどう、たべる?」だって。
[PR]
by fruits-rock | 2007-08-22 23:51 | 日々のこと

ラララライ♪

ラララライ♪ラララライコラライコライケイケGOGO!♪

バリウムの結果が帰ってきた。ビラっとめくる葉書きだったので開けるときドキドキ・・・結果は・・・
d0082695_23243898.jpg



ぃよかったぁ~♪ラララライ♪
[PR]
by fruits-rock | 2007-08-22 23:26 | 日々のこと
下着泥。

たぶんココ2ヶ月くらいで3回くらい。

被害状況:パンツ4枚、ブラ3枚、キャミ2枚。

自分達の防衛策が甘かったのは否めませんが、まさかここまでやられると気持ち悪いも通り越して腹が立って腹が立って・・・○Oo (9 ̄^ ̄)9 ・・・・!!

独身のぴちぴち女子がやられるならちょっとわかる気もするけど、結婚して旦那さんと暮らしてまでこんなことされるなんて、変態にもほどがあります。

どうせ警察はあてにならないし、近いうちに自分でとっ捕まえてやります!!

人生2度目の犯罪者捕獲計画中。
(1度目を知ってる方は・・・あれです。IN上大岡です。)

捕まえたら・・・ぶっ飛ばす(▼へ▼メ)
[PR]
by fruits-rock | 2007-08-21 14:32 | 日々のこと

9月は忙しい・・・

伊豆に行くことになりましたぁ♪パチパチ

9月に遅い夏休みを取って、3泊で行く予定。

去年は西伊豆と中伊豆に行ったので、
今年は東伊豆と南伊豆にでもいってみようかしらん♪

どこか良いスポット知りませんか?おせーてちょ☆

中旬には従姉弟のトオルの結婚式があるので北海DoへGo!

イベントがあるとワクワクするね!

ちなみに来週はひげのバースDay!バースの日!

d0082695_18561454.jpg

[PR]
by fruits-rock | 2007-08-20 18:56 | イベント