結婚を機に大都会?札幌から群馬の片田舎に移住してきたかろうじて新妻3年目ちゅんと、社会人5年目の平社員ひげのふたりごと。


by fruits-rock
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

報告です

去る12月8日、ちゅんの実家で飼っているロックが亡くなりました。
18歳でした。
今までかわいがってくれたみなさん、本当にどうもありがとうございました。

最後の1週間はほとんど何も食べられず、でも一生懸命生きようと頑張っていました。
ロックがいなくなってみて、どれだけロックが大きな存在だったか今すごく感じてます。
「ペットロス」という言葉で表すのが全然しっくりこないというか、ただロックがいなくなってしまったという事実をまだうまく受け入れられないでいます。
時間が経って、少しずつでも心の整理ができればと思います。
d0082695_14445125.jpg



ご近所の方や、ロックをかわいがってくれたすべての方々に感謝いたします。
本当に本当にありがとうございました。
[PR]
by fruits-rock | 2007-12-20 14:44 | 札幌のこと

イナムラショウゾウ

先日行ったイナムラショウゾウのケーキを紹介します。
実はこのお店にはちゅんの専門学校時代の同級生が
バンドゥとして働いているんだよ~
みなさん凄く丁寧な応対でした。プロフェッショナル!

外観です。店内は撮影禁止だって。
d0082695_2233153.jpg


イチゴロール
d0082695_2244875.jpg


ポムカネル
d0082695_225367.jpg


上野山のモンブラン
d0082695_22613.jpg

このモンブランはモンブランが苦手なひげが食べられたほどのお味!
イナムラショウゾウさん自ら作ってました。
[PR]
by fruits-rock | 2007-12-15 22:08 | スウィーツ

HEAD

久々更新~

今日、ちゅんパパからスキーセットを送っていただきました♪
ありがとうございます!

今シーズンはできるだけゲレンデに行って練習したいと思います。
現在のレベルは★☆☆☆☆くらいなので、★を一つでも
増やして、いつかはスクールのお手伝いができれば^^

d0082695_20434716.jpg


うれしいのでマイスキー(もう言ってる・・・)のスペックを紹介!!

全てHEAD
板:iSupershape Magnum 163cm
ビンディング:FREEFLEX+14
ブーツ:Raptor supershape RS
ポール:i.CARBON

ボディ・ミラーという現在最強のスキーヤーのモデルらしく、
かなりプロ仕様とのこと・・・

無理せずがむばります^^;
[PR]
by fruits-rock | 2007-12-07 22:11 | 新入り

鶯谷

d0082695_1542673.jpg

パティシエ イナムラショウゾウにきてます。

並んでるぅ~。。。
[PR]
by fruits-rock | 2007-12-01 15:42 | スウィーツ