結婚を機に大都会?札幌から群馬の片田舎に移住してきたかろうじて新妻3年目ちゅんと、社会人5年目の平社員ひげのふたりごと。


by fruits-rock
カレンダー

<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

成長した!?

先日の岩鞍での滑り004.gif
前より少しは上達したかしらん026.gif



後傾、内倒・・・
[PR]
by fruits-rock | 2008-02-24 23:52 | イベント

岩鞍

d0082695_1344422.jpg

一服中なり(-。-)y-゜゜゜
天気も快晴ザンス
[PR]
by fruits-rock | 2008-02-21 13:44

バレンタイン

ということでちゅんからネクタイを2本もらいましたよ016.gif
d0082695_1485798.jpg

黒い細身の方は少しカジュアルということ。
早速飲み会にして行っちゃったよん068.gif
もうひとつの紫の方は春っぽい感じでこれからにバッチリ049.gif
ありがとうございます040.gif

そしてちゅんママからもいただきましたよ012.gif
d0082695_14112241.jpg

ZOOLOGY(ツォーロギー)というところのチョコレートなり。
動物をかたどったもので結構リアル。
食べるのもったいな~い037.gif

そしてワタクシは晩ご飯を作りましたよ064.gif
貰ってばかりではございません。
d0082695_1414593.jpg

ほうれん草ときのことベーコンのペペロンチーノ006.gif
なかなか上手にできましたとさ049.gif
[PR]
by fruits-rock | 2008-02-16 14:16 | イベント

ひげの滑り

へたっぴぃなひげの滑り。
途中の回転は技です004.gif


[PR]
by fruits-rock | 2008-02-10 09:21 | 動画

上越国際スキー場

行ってまいりました070.gif

一日目は雪が降っていて新雪をバフバフを滑っちゃいました053.gif
d0082695_914188.jpg

d0082695_9141359.jpg


晩ご飯はスキー場目の前のホテルでのバイキング
ビールが美味いっっ068.gif
d0082695_9152326.jpg

↓×3回053.gif運動後ですから・・・
d0082695_9163573.jpg


2日目は晴天でしたが、人が多かったぁ005.gif
人が少ない上級コースを果敢に攻めましたよ049.gif
まぁひげはへたっぴぃですが、あとは滑り込むのみだそうで071.gif
d0082695_9184671.jpg


次は2月中旬予定。それまではイメージトゥレーニング014.gif
[PR]
by fruits-rock | 2008-02-10 09:19 | イベント

これから

d0082695_13435521.jpg

行ってきまっす!
上越国際スキー場!
[PR]
by fruits-rock | 2008-02-08 13:43
今更ですが、最近絢香&コブクロの「winding road」にすっかり首ったけです。

思わず買ってしまいました060.gif

何度聞いても鳥肌もの070.gif
映像で見ると、さらにイボイボが066.gif

絢香はいい声してまんな~060.gif
群馬にライブに来ないかなぁ024.gif

winding road
[PR]
by fruits-rock | 2008-02-06 00:37 | 音楽・本

雪降ってる

昨日の未明から雪が降ってるよ057.gif
d0082695_10211482.jpg

こんなに降ったのは2年ぶりだなぁ010.gif

明日は道路凍るだろうから、仕事行くの大変だぁ008.gif
[PR]
by fruits-rock | 2008-02-03 10:23 | 群馬のこと