結婚を機に大都会?札幌から群馬の片田舎に移住してきたかろうじて新妻3年目ちゅんと、社会人5年目の平社員ひげのふたりごと。


by fruits-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

小春日和

まだ少し肌寒いけど、ぽかぽかあったかの群馬。

雪が溶ける~007.gif
今シーズンはもう一度岩鞍に行く予定。
4月にも奥只見に行ってやろうと考え中ナリ。
今年は新雪を滑ってて転んでストックを一本無くしてしまったり057.gif
知らぬ間にコブコブ斜面に来てしまい、右往左往・・・
などあったけど、それなりに成長はしたのではないかと056.gif
来シーズンは北海道で滑りたいのう026.gif

昨日はホワイトデーだったので、ちゅんにお花をプレゼント053.gif
d0082695_12272169.jpg

ピンクベースでまとめてみました。
こだわりはこれ↓
d0082695_12275997.jpg

チョコレートコスモス056.gif
結婚式の時、ちゅんの頭に飾ったんだ。
たまたま花屋さんがこんなのあるよと言ってくれたので即採用!

喜んでくれました049.gif

お義母さんにもお返しをと考えたけど、いいものが思いつかず・・・
今度帰った時に何かできればなぁ・・・と考えています035.gif

それにしても今日は天気がいいなぁ064.gif
掃除でもしますか070.gif
[PR]
by fruits-rock | 2008-03-15 12:40 | 日々のこと

師匠の滑り

今回は奥利根スノーパークに行ってきたよ。
我が師匠ちゅんの滑りをどうぞ070.gif
本人曰く「へたくそだから載せるな029.gif」とのことでしたが、
載せちゃいます072.gif

Powerd by HEAD!!
[PR]
by fruits-rock | 2008-03-13 23:28 | イベント

未だ健在!!

ちゅんの誕生日に贈ったポインセチアが、
クリスマスを越え、お正月を越え、
そして今!新たに芽吹き始めました016.gif
d0082695_23323765.jpg


普通は買ったときの赤い葉っぱが落ちるとその後は緑の葉っぱしかはえない
みたいなんだけど、真っ赤な葉っぱが現れたよ056.gif
よっぽど我が家の環境に慣れたのか!?
ただほっぽってただけなのに・・・
[PR]
by fruits-rock | 2008-03-11 23:35 | 日々のこと

卒業

もうすぐ卒業式シーズンですな061.gif

学校だけでなくその他にも色々と卒業する人もいるはず。

そこでこの曲を!

お気に入りのチャットモンチーの
サラバ青春

なんだか懐かしい思い出が甦ってくる曲です。
そういえばあの頃は風の匂いも今とは違う匂いがしたなと。

名曲です。
[PR]
by fruits-rock | 2008-03-09 01:45 | 音楽・本

首が筋肉痛・・・!!

久々に我が家の晩ご飯047.gif
d0082695_134416.jpg

今日はひげがビール飲みたかったので068.gif
おつまみ系ナリ

舞茸じゃがいも牛肉の炒め物
炙りマグロと水菜のサラダ
シメジと豆腐の鶏がらスープ
おかゆ
そしておビール!

なかなかグッジョブ049.gifでやんした006.gif
[PR]
by fruits-rock | 2008-03-09 01:40 | 日々のこと

舞子にきてまぁす

d0082695_1437254.jpg

霧がすごい(*_*)
今日はひげの職場のむらぴー一家と来ているよ。
息子のトモキはソリに乗っておおはしゃぎ~(^0_0^)
[PR]
by fruits-rock | 2008-03-07 14:37