結婚を機に大都会?札幌から群馬の片田舎に移住してきたかろうじて新妻3年目ちゅんと、社会人5年目の平社員ひげのふたりごと。


by fruits-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

うちの

d0082695_1385228.jpg

ジャングルゾーンです。
ピンク色の花は、ポインセチアの仲間らしいです。
だから今時期咲くのはありえないはずなんだけど…。日々わっさわさになってきてます。

結婚記念にむっちゃんにいただいたストレチアも元気に育ってるよ!
[PR]
by fruits-rock | 2008-04-27 13:08

贅沢!!

ある休日、ちゅんは仕事だったので、ひげは一人で実家に行って、
帰りに行きつけ(両親がね)の寿司屋「三晴」でお寿司を握ってもらって、
ちゅんへのお土産に049.gif

d0082695_2230368.jpg


中身はこちら、激ウマでやんすよ053.gif
特に左の巻き物、その名も「トロタク」071.gif
トロとたくあんの巻き物ですが踊りだすほどのウマさ016.gif

d0082695_2135234.jpg


くぅ~021.gif日本に生まれてよかったぁ071.gif
ミシュランならぬヒゲラン☆☆☆でございます。
[PR]
by fruits-rock | 2008-04-24 21:14 | 日々のこと

春爛漫

まるで日本酒の銘柄のようなタイトルですな。

バタバタと落ち着かなかった仕事もようやく一息つき、
そろそろ新年度に入れそうな気配でございます。

今年は案外余裕かなと思ってたら、敵も天晴、その上をきたものだから、ちょっとあたふたしてしまいました007.gif

今年度はこちらが更に上をいけるよう今から策を練らねば027.gif

ところでこないだ赤城南面千本桜を見に行ってきましたよ。
一本道の両側にこれでもかと桜が咲き誇り、その下には
これでもかと屋台が並び、お祭みたい024.gif

d0082695_0543332.jpg


昼過ぎに行ったんだけど、ぶらぶらしてたら夕方に。

d0082695_0551570.jpg


夜桜もまたよろし。

やきそばもぐぅ~049.gif
[PR]
by fruits-rock | 2008-04-23 00:56 | 日々のこと
金曜日は県民会館でAIちゃんのライブに行ってきたよ。
前から10列目と好位置だったからよく見えたし、すんごく楽しんじゃった053.gif

いや~、AIちゃんいいねぇ。踊りも上手いし、歌も上手いし、MCも良かったよ。
MCすんごい長いって聞いてたけど、ホントに長くて、でも全然飽きないし、楽しかった024.gif
お客さんとの一体感あったね049.gif

ツアータイトルのDon’t Stopに始まり、新アルバムの曲を中心にやったよ。
間にStoryとかOneなんかが入って、LifeとかMy friendもやったよ。

MCの時には、群馬にちなんでだんべぇ踊りやったり、I'll remember youをみんなで
ハモったりして楽しかった♪

その後、白木屋で一杯やって、帰って、2人してコタツで朝まで寝てました050.gif

今日は久々に2人とも休みなので千本桜でも見に行ってくっかなぁ056.gif
[PR]
by fruits-rock | 2008-04-12 13:38 | イベント

ら~めん五鉄

d0082695_2081031.jpg

並んでおります(-.-)
[PR]
by fruits-rock | 2008-04-06 20:08

あのよろし

お久しぶりです。
2人とも元気に生きております。
ただ少し忙しかったぁ026.gif

先日、仕事が終わった後2人で花見に行ってきましたよ。
d0082695_13163848.jpg


たわわに咲き乱れておりました056.gif
d0082695_13171416.jpg


夜行ったのですが、ライトアップされていて
なかなか幻想的でした。
青空に映える桜も良いですが、漆黒の闇に浮かび上がる桜も
見応えあり!049.gif

そういえば最近空を見上げていないなぁとふと思いましたとさ017.gif

d0082695_13193339.jpg

[PR]
by fruits-rock | 2008-04-05 13:19 | 日々のこと