結婚を機に大都会?札幌から群馬の片田舎に移住してきたかろうじて新妻3年目ちゅんと、社会人5年目の平社員ひげのふたりごと。


by fruits-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

米沢牛

d0082695_21364649.jpg

出張で米沢までやってきました。ちなみに米沢牛は高級らしいので食べられそうにありませぬ…
[PR]
by fruits-rock | 2008-07-31 21:36

毎日恒例

d0082695_16174063.jpg

この時期のこの時間は必ず夕立( ̄ロ ̄;)
雷ゴロゴロズガーン(`へ´)
外に出たら落ちるから家で待機ナリm(__)m
[PR]
by fruits-rock | 2008-07-27 16:17

予習

d0082695_23647100.jpg

映画公開まで試験勉強のように夜なべで予習じゃ(◎-◎;)
[PR]
by fruits-rock | 2008-07-27 02:36

春巻き

d0082695_19462495.jpg

ちゅんの母ちゃんから送られてきた春巻やら赤飯でディナーでござんす。キャベツの山盛りもありんす
[PR]
by fruits-rock | 2008-07-24 19:46

二十世紀少年

d0082695_8535276.jpg

ちゅんを職場まで送ったあとで映画館にきたよ。
すごい人だ!ポケモンとアンパンマンとポニョが朝っぱらからやってる(-_-)
そういう私は二十世紀少年の前売り券を購入。おまけのバッジ目当て。これで友民党の仲間入りだ。ともだちともだち
[PR]
by fruits-rock | 2008-07-19 08:53

おぼろ月夜

今日から三連休なので夜更かし~
主夫やって、携帯買って(予定)フットサルして、BBQやってと目白押しでごさ゛います。
[PR]
by fruits-rock | 2008-07-19 02:50

月曜日から

d0082695_2318395.jpg

温泉でござい~(・∀・)

なぜならちゅんが明日お休みだから~U^エ^U
[PR]
by fruits-rock | 2008-07-14 23:18

ふと

独り言(支離滅裂)


夢は何ですか?と聞かれて答えられないなぁ…。


一軒家を建てて云々とか、やりたいことはあるが、昔考えてた野望みたいのが思いつかない。良くない気がする。


昔怒られると物置に閉じ込められて怖かったなぁ。でも、ある時あらかじめ懐中電灯と漫画をその物置に隠しておいて、閉じ込められるのを心待ちにしてたこともあったっけ。あの漫画どうなったんだろう…


いわゆるオトナになって、日々ただ過ごしてるだけの時が増えている気がする。人生初の何かをもっと体験したい。別に今に不満があるわけではなく満足してるしシアワセだけど。セレナ買うか。


とB'zの曲を聴いていて思いましたとさ。


外でこれ書いてたら蚊に刺された(つд`)
[PR]
by fruits-rock | 2008-07-14 00:50

エコバッグ

ゲットいたしました。
デザイン性抜群!!
d0082695_2031712.jpg

水をあげながら歩いちゃいます060.gif
[PR]
by fruits-rock | 2008-07-05 20:33 | 日々のこと