結婚を機に大都会?札幌から群馬の片田舎に移住してきたかろうじて新妻3年目ちゅんと、社会人5年目の平社員ひげのふたりごと。


by fruits-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

あ、あべれいじ

d0082695_14581711.jpg

10月から異動になるので、今日は職場の方と鰻を食べました。泉新というお店でやりました。天保元年創業という老舗です。旨かったぁ!!!
[PR]
by fruits-rock | 2008-09-30 14:58

晩酌

d0082695_2124958.jpg

夜はラーメンを食べてきて、晩酌中ナリ。レッドアイとカフェオレ、つまみはミョウガの千切りを卵黄と醤油で、そしてクルミです。なんかセレブ~
[PR]
by fruits-rock | 2008-09-26 21:24

スイッチオン

d0082695_13112555.jpg

ご飯中ですが、働きマンモード入りまぁす
[PR]
by fruits-rock | 2008-09-26 13:11

バス

d0082695_21525735.jpg

を改装した飲み屋にきてるよ。たのすぃ♪
[PR]
by fruits-rock | 2008-09-25 21:52

マカロン

d0082695_20233585.jpg

昨日のラデュレのマカロンナリ。ちゅん曰く「ほぉ~」という感じらしい。日持ちは3日とのことなので、チビチビ食べてまっちゅ♪
[PR]
by fruits-rock | 2008-09-21 20:23

一時間待ち??

d0082695_1651273.jpg

銀座三越のラデュレでマカロン買ったさ。美味いらしい。
[PR]
by fruits-rock | 2008-09-20 16:51

今日は野球

d0082695_16174946.jpg

なぜかドームのまわりにコスプレイヤーがっ!!
[PR]
by fruits-rock | 2008-09-20 16:17

定食

d0082695_19531660.jpg

赤飯餃子セット野菜スープ付きナリ。赤飯と餃子はちゅんママからのプレゼント♪
[PR]
by fruits-rock | 2008-09-18 19:53

堂島ロール

d0082695_00038.jpg

今日は東京に出張だったのでお土産にモンシュシュの堂島ロールを買ってきました(^^)乳脂肪分が軽い生クリームを使っているのか、ふんわりとしていて、しっとりめの生地と合っていてシンプルオイスィ~でしたとさ(☆。☆)
土曜も東京行くので今度はラデュレに行ってみたいな
[PR]
by fruits-rock | 2008-09-17 00:00

247

今日はライブに行ってきたよ!久々の爆音にクラクラしたさ(≧▼≦)
[PR]
by fruits-rock | 2008-09-15 23:22