人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚を機に大都会?札幌から群馬の片田舎に移住してきたかろうじて新妻3年目ちゅんと、社会人5年目の平社員ひげのふたりごと。


by fruits-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚ネタ その1

ひげとちゅんは2006年6月10日に結婚した、新婚ホヤホヤさんです。

前にもちょこっと書いたのですが、私達はとある事情により、2回披露宴をやりました。
とある事情とは、二人の地元が埼玉と札幌であるということ。
つまり長~い遠距離恋愛の末、結婚するに至ったわけですな(v^-^v)
それはさておき、このとある事情があり、
どちらかに全員集合して大々的にやるのも難しそうだったので、
2回やることになったのです。

で、今回は東京での披露宴会場についてのふたりごと。

まずは、先に東京で挙式・披露宴をすることが決まっていたので、
約1年前のちゅんの夏休み(まだ学生でした・・いい歳だけど。
この辺のネタもまた後日・・)を利用し、会場探しを始めました。
あらかじめピックアップしておいた会場4件
(大学時代にふたりでよく遊びに行った横浜周辺です)
を見学し、ほぼ決定していました
・・・が!!
気がつくと、全く想定外の場所である、恵比寿にあるQ.E.D.CLUBという場所に決まりました。

と、ここまで書きましたが、あまりの眠気に負けてしまいました。
次回、Q.E.D.CLUBのことと、札幌の会場が決まるまで。
お楽しみに。それではおやすみなさ~いzzz
by fruits-rock | 2006-08-11 01:10 | 結婚のこと