人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚を機に大都会?札幌から群馬の片田舎に移住してきたかろうじて新妻3年目ちゅんと、社会人5年目の平社員ひげのふたりごと。


by fruits-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒されるなぁ~

新婚旅行の行き先に悩んでいたひげ&ちゅん。
家族会議の結果いろいろ考えずに、いろんなところに遊びに行こう!ということになりました。

今日はひげ&ちゅんのお友達のりさぽんと愛娘のyuuちゃんが遊びに来ました。

「自然満喫したい」というリクエストに答えるべく、沼田市にある
吹割の滝」に行くことにしました。

我が家から高速を使わずに約1時間半程で、目的の滝に到着。
駐車場に車をとめ、滝に向かって歩いていくと・・・
私達が来るのを見計らったように演歌が流れてくるではありませんか!
そして次の瞬間!
「たきのゆうちゃん」と書かれたエプロンをした人物がマイクを片手にお土産屋台
からひょっこり現れ、生歌(たぶん石原裕次郎)を披露し始めました。
大爆笑(失礼!)の私達は写真を撮りまくりましたとさ^^v

肝心の滝はというと・・・すばらしい!
滝はもちろんその場所全体の雰囲気がまるで中国の奥地のようで
人間のちっぽけさを感じるとともに最高にいやされちゃいました。
いや~、気持ちよかったぁ^^

▼全景
癒されるなぁ~_d0082695_1040316.jpg


▼すごい迫力!
癒されるなぁ~_d0082695_10413291.jpg


▼般若の岩(わかるかな?)
癒されるなぁ~_d0082695_10421786.jpg

帰りは高速を使って今日のお宿である我が家へ。途中ソフトクリームと食べつつ約1時間(早っ!)で到着。
ちゅん特製の夕飯(トマツナパスタ&肉のレタス巻き)を食べ、
のんびり過ごしました。

りさぽんの愛娘yuuちゃん(女の子、とにかくかわいい!!)はちゅんには笑顔を
振りまくものの、ひげに対しては顔が見えただけで「ふぇぇ~」と泣きだす始末・・・
しか~し!どうしても抱っこしたいひげは、とにかく子供が喜びそうな動き
(芝刈機等)を連発!何とか笑わせることに成功!
ようやく慣れてもらい念願の抱っこ(10秒くらい?)ができました。
めでたしめでたし。

遠いところ来てくれたりさぽん、yuuちゃんありがとう。
今度はダンナサマも一緒に遊びに来てね。
東京にも遊びに行っちゃうよん^^
by fruits-rock | 2006-09-07 23:25 | おでかけ