人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚を機に大都会?札幌から群馬の片田舎に移住してきたかろうじて新妻3年目ちゅんと、社会人5年目の平社員ひげのふたりごと。


by fruits-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音楽のこと ~結婚ネタ その6~

結婚式の雰囲気が決まるのにかなり大事だと思っていた音楽。

ひげはかなりこだわって選曲しました。

入場は阪神タイガースファンのひげのための「六甲おろし」を使ったり、
再入場では二人の出会いのきっかけになった曲を使ったり、
ケーキカットでは入刀の瞬間に曲がかかるように秒数を指定したりと
その場面ごとに合った曲を選んだつもりでした。

本番中もひげは曲と雰囲気が合ってるだの、いいタイミングで曲が
入ったなぁだの、気になってしまうほど気合を入れて選曲しました。

しかぁ~し!!

ゲストのみなさんはあまり聞いてないんですね・・・
どんな曲が印象に残ったか聞いても「う~ん・・・」
という答えが多数・・・(T T)

あんなに頑張って選んだのにぃ・・・

教訓「こだわるんならナルシストに!」

そう!いいんです!自己満足でも!
自分の中だけでも、いい選曲だなぁと気持ちよくなれれば!!

わたくし自分で選んだ曲を集めてCD作っちゃおうと思います、ハイ。

▼舞台裏は戦場です。
音楽のこと ~結婚ネタ その6~_d0082695_0535143.jpg
by fruits-rock | 2006-10-07 00:50 | 結婚のこと