人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚を機に大都会?札幌から群馬の片田舎に移住してきたかろうじて新妻3年目ちゅんと、社会人5年目の平社員ひげのふたりごと。


by fruits-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさデート

久しぶりにちょっとお洒落な感じのお店でランチをしました^^
ひさびさデート_d0082695_14482135.jpg


ボナ・フォルケッタという前橋にあるお店。
いつもいつも混んでいたのですが、この日は何とか席につくことができました。

ランチセットを注文。
ちゅんはじゃがいもとバジルソースのペンネ?(平たい麺)
ひさびさデート_d0082695_1456167.jpg


ひげは何とか風ハンバーグ。
ひさびさデート_d0082695_14563778.jpg


これにサラダとちっちゃいご飯(マーボー飯)とデザート、ドリンクがつきました。


どちらも美味~。しかも結構量が多いんですが、リーズナブルな値段。
ディナータイムもかなり期待できそうでした。

お待ちかね、デザート。
ひげは名前は忘れましたが、ピスタチオとかが入っているムース。
これは近くにある前橋屈指のケーキ屋ふらんす市場のものにお皿にデコレーションしたもの。
ひさびさデート_d0082695_1522966.jpg


ちゅんはリンゴ丸々煮たもの(説明できん)にアイスを乗っけたもの
ひさびさデート_d0082695_1535225.jpg


これもよかったぁ~。

お皿が生きている料理ってのは目でも楽しめるからいいですね。
飯は見た目も重要だと改めて感じました。
もう一度行きたいお店でした。
by fruits-rock | 2007-04-15 15:06 | おでかけ