人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚を機に大都会?札幌から群馬の片田舎に移住してきたかろうじて新妻3年目ちゅんと、社会人5年目の平社員ひげのふたりごと。


by fruits-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

札幌での黄金週間!!

お昼休み中なり~♪

札幌ではかなり楽しんできましたが,
やったことといえば思い出すのは2つだけ・・・

1.集い(飲む):ほぼ毎日パーチーのようでした・・・お酒が入った時は一度大変な事態に!!

2.買い物:何故かはさっぱり分かりませんが,購買意欲が大爆発!!まさかの10万円越えですよ。

それ以外のお出かけはケーキ屋さんに行ったのと,ちゅんのばーちゃんと温泉に行ったことくらい。あとは,買い物パーチー買い物パーテー・・・

ひげ的にはかなりスッキリしちゃいました!!
by fruits-rock | 2007-05-09 12:27 | 札幌のこと