人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚を機に大都会?札幌から群馬の片田舎に移住してきたかろうじて新妻3年目ちゅんと、社会人5年目の平社員ひげのふたりごと。


by fruits-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆記念日☆

遅ればせながら先日、結婚1周年メイン企画だった「結婚式をした会場でディナー&ちょっぴりリッチにお泊り」を実現できました。

ディナーは恵比寿にあるQ.E.D.CLUB
お客さんとして初めて行ったんだけど、やっぱりすごい。

食事も然ることながら、サービスがすごく行き届いていて、途中具合の悪くなってしまったちゅんですが、とても親身にフォローしてくれました。

なんの職業にしてもそうだけど、プロってすごい。
そしてプロであることをきちんと意識して仕事をしている人って、とても素敵だと思う。

残念ながらデジカメを忘れてしまい、びっくりするほどおいしかった料理なのに紹介できないのがひじょ~に残念・・・。

お泊りは、お台場にあるグランパシフィックメリディアン

2?階に泊まったから、窓の景色は抜群!
夜はちゃんと撮れなかったけど、東京タワーとレインボーブリッジが目の前にあって、夜の12時にライトが消えるのをしっかり見たよ。


☆記念日☆_d0082695_19485676.jpg


1個びっくりしたことがあって、チェックインの時最初に側に来て荷物を運んでくれたベルボーイの方が、話しながらエレベーターで移動してるうちにヒゲの幼なじみだったことが判明!!

そのベルボーイの方がエレベーター内で朝食の説明とかしてくれてたんだけど、そのうちじーっと見てきて、
「もしかして・・・ヒゲ?(←実際は名前ですよ。もちろん。)」
「・・・??」
ヒゲ、ベルボーイさんのネームプレートを覗いて、
「あーっ!!M?!」


その後は、あーびっくりしたびっくりしたの連呼。
中学校以来だったみたい。
そんな偶然あるのねー。
そういえばここら辺で働いてるって話は聞いてたみたいだけど、そんなことすっかり忘れてたからね~。

いろいろサービスしてもらっちゃって、ほんとにうれしかった☆
また今度はゆっくり会いたいね~。


ディナーから帰ったら部屋にシャンパンが!!
素敵なプレゼントに感動しちゃいました。
☆記念日☆_d0082695_19582957.jpg



朝ごはんも。
ビュッフェだったからこれだけじゃぁ終わりません。
☆記念日☆_d0082695_19585346.jpg


なんだか素敵な人や懐かしい人に沢山出会えた、思い出深い結婚記念になりました。



この日のお台場はわんこがいっぱいいたの。
イベント?
この子から目が離せませんでした。
☆記念日☆_d0082695_2094196.jpg

by fruits-rock | 2007-07-09 20:11 | おでかけ