人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚を機に大都会?札幌から群馬の片田舎に移住してきたかろうじて新妻3年目ちゅんと、社会人5年目の平社員ひげのふたりごと。


by fruits-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アチチ・・・

毎日暑いですねぇ^^;
どうも、おはこんばんちわ♡→ܫ←♡

現在22時前ですが、ちゅんはまだ仕事・・・
お盆時期はかきいれ時みたいです。

先日は2人で東京はあきる野市にあるサマーランドへ行ってきたよん。

アチチ・・・_d0082695_21531219.jpg



2人でプールに行くのは初めて♪
ちゅんはおにうの水着で行っちゃった。

午前中は曇りだったけど、段々と太陽さんが顔を出してきて絶好のプール日和!!
筋肉番付みたいのとか、スライダーをやっちゃいました^^
楽しい~~
アチチ・・・_d0082695_2156419.jpg



アチチ・・・_d0082695_21573371.jpg



寝っころがれるベッドを確保し、流れるプールで散々騒いで、遅い昼ごはんを
食べながら休んでいると、目の前のステージが何やら騒がしい・・・
アチチ・・・_d0082695_21592137.jpg



何だこのお兄さん達は!!
急に踊りだした!しかも凄い!!
アチチ・・・_d0082695_21595513.jpg



ブレイクダンスとか初めて生で見た!すごい!
実はこのお兄さん達、サマーランドの監視員の人たち。
僕らの安全を守る傍ら、こんな楽しいイベントをしてくれました!!
アチチ・・・_d0082695_221498.jpg


群馬からだと意外と近くて、楽しかったぁ。
楽しい思い出と日焼け跡をお土産に帰りました~♪
by fruits-rock | 2007-08-10 22:05 | おでかけ