人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚を機に大都会?札幌から群馬の片田舎に移住してきたかろうじて新妻3年目ちゅんと、社会人5年目の平社員ひげのふたりごと。


by fruits-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイに行ったのだ③

3日目はドライブデーだぁ~049.gif
お車はマスタングのオープンをご用意いたしましたよ071.gif
ハワイに行ったのだ③_d0082695_23225852.jpg

朝ごはんはABCマートで買ったおにぎり。米がパサパサで微妙だったけど、まぁ良しとしよう。
右側通行にも特に違和感を感じることなく(右折時に巻き込み確認したけど)、
ちょっと迷いながら(これは日本でも一緒)1時間ほどで最初の目的地に到着~♪
ドールプランテーション!
ハワイに行ったのだ③_d0082695_23252374.jpg

ココにきたらこれを食べねば!
ハワイに行ったのだ③_d0082695_23261532.jpg

一応美味しい顔でっす037.gif
ハワイに行ったのだ③_d0082695_2327560.jpg

園内を鉄道が走ってたので乗ってみました024.gif
おばさんが手を振っているよ。
ハワイに行ったのだ③_d0082695_2328380.jpg

パイナップル畑
ハワイに行ったのだ③_d0082695_23283665.jpg

男心をくすぐる重機
ハワイに行ったのだ③_d0082695_23295021.jpg

パイナップルってこんな風になってるのねぇ
串刺しみたいだ
ハワイに行ったのだ③_d0082695_23311882.jpg


ドールを後にして次に向かうはノースショアでございます。
どれくらい走ったでしょう、見えてきましたよ~♪これ~








ハワイに行ったのだ③_d0082695_23352453.jpg

走っちゃいましたよ~♪これ~
ハワイに行ったのだ③_d0082695_23391018.jpg

この世の天国見つけちゃいましたよ~♪これ~
ハワイに行ったのだ③_d0082695_23392888.jpg

水がきれいっ!なんだこれっ!
ハワイに行ったのだ③_d0082695_23402738.jpg

わーい
ハワイに行ったのだ③_d0082695_23413988.jpg



別れは辛いものですが、次に行きましょう!
ここでドライバーチェーンジ!
次はあたいよ。
ハワイに行ったのだ③_d0082695_234389.jpg

ハワイに行ったのだ③_d0082695_23443670.jpg

途中、ジュラシックパークのロケ地を通り過ぎ・・・
ハワイに行ったのだ③_d0082695_23462694.jpg

また海でーす。





ハワイに行ったのだ③_d0082695_23472217.jpg

いえ~い。ハナウマ湾でーす。
ハワイに行ったのだ③_d0082695_2347435.jpg

ここは保護区になってるらしくて、入るためにはビデオでハナウマ湾のことを
勉強しなきゃだめ。
ビデオを見て、イザ海岸へ!
ハワイに行ったのだ③_d0082695_23491848.jpg

ここではシュノーケルをしましたよ。
でっかい魚が近くでユラユラ。
ちゅんはお母さんと姉弟の家族にシュノーケルの使い方を、身振り手振りで教えてたよ・・・
思いっきり日本語で、「はい、くわえて!息できる?よし!行け!」とか子供の尻を叩いてた017.gif
ひと泳ぎしてのんびりしてたら、
サスペンスな瞬間に遭遇!!
ハワイに行ったのだ③_d0082695_2357141.jpg

トドか・・・
波をかぶりながら寝てたさ・・・
お父さんらしき人に足で起こされて寝ぼけてた。。。


楽しい時間はあっという間に過ぎ、帰る時間でございます。
夕方には車を返して、晩ご飯にゴー!
北京というお店。
ここはひげの先輩が行ったことがあったらしく、上手い上手い言ってたので
行ってみたのです。
中国茶おいしいぃ~なんて余裕こいてたのも束の間・・・
ハワイに行ったのだ③_d0082695_00471.jpg

やっちまった・・・ここはハワイ、アメリカだったのだ・・・
ハワイに行ったのだ③_d0082695_034956.jpg

もう食べられんわ~・・・
ハワイに行ったのだ③_d0082695_043745.jpg

こうして夜は更けていくのでした・・・
青島美味かった~

P.S.アメトーークで家電芸人やってるけど、元家電屋のちゅんも負けじと参戦してる~
by fruits-rock | 2008-06-19 23:32 | ハワイ